サービス

「利益が残る しくみ化」成果診断

頼めばドンドン仕事がラクになり1人で3人分の業績を実現できる!

仕事を増やさなくても今までの倍お金が残る!

 

「仕事を増やさなくても今までの2倍お金が残る テレワーク導入による しくみ化」成果診断

 

「仕事はどんどん入って繁盛してるけど忙し過ぎて、このままずっと続くとカラダを壊すかも…」

「人をもっと増やそうかどうか、悩んでしまう…」

「仕事は断れないのだけど、思ったほどお金が残らない!」

 

そんなあなたの状況が・・・

 

仕事を増やさなくても利益(お金)が残り、

時間の余裕ができるので更に売上利益を増やせる方法があったら知りたいと思いませんか?

 

答えが、YESの方は、

 

「仕事を増やさなくても今までの2倍お金が残るしくみ化」成果診断をご利用ください。

 

【こんな結果が得られます】

・煩雑な作業を秘書に任せられ必要なタスクに集中できるようになります。

・秘書が作業をしくみ化していきますので、どんどん生産性がアップし、

 1人で3人分の仕事をこなせるようになります。

 

まずは「仕事を増やさなくても今までの2倍お金が残るしくみ化」成果診断をご利用下さい。

 

元外資系企業で社内業務の効率化・生産性アップを実現してきた経験10年の秘書が、

丁寧に貴社の状況をお伺いし、業績アップを阻害する原因を明らかにし、

どの業務を効率化(仕組み化)すると仕事が楽になり、

1人で3人分の業務がこなせ、受注機会の増大など、業績アップを実現できるのか?

診断し、お答えします。

また、起業以来オンラインで業務を行ってきた経験から、

テレワーク(リモートワーク)のコツもお伝えします。

90分で、貴社の経営がどれだけ変わるのかが分かりますので、ぜひご利用ください。

 

-------------

時間:90分(カウンセリング付き)

料金:20,000円 → 4,000円 (期間限定)・オンラインモニターに限り3000円(Zoom等で実施。診断後の感想をお願いしています。)

場所:貴社もしくはカフェにて(一部区域を除く東京23区、川崎市、横浜市限定)

SCHEDULE

2020.09.23 Wednesday